昨夜の日本シリーズ6戦目、延長15回の末に引き分けたが、私が注目したのはナゴヤドームでの回転広告。バックネットの下にある、つまりテレビ中継には必ず映るベストポジションにトヨタの回転広告がある。
イニング毎なのかよく知らないが、広告が入れ替わるもので甲子園や東京ドームなど、殆どの球場で見られる。
名古屋はトヨタのお膝元なので力の入れ方が違っているのだろう。
昨夜は「魅せろ!プリウス」の広告が非常に気になった。
およそハイブリッドカーのコピーとは思えず、何かスポーツカーの類で使われるコピーだと思うのだが、日本シリーズでの中日の奮起と優勝への思いを掛け合わせているのだろうか?
0 件のコメント:
コメントを投稿